見出し画像

ドリカムを聴きながら…


今年も3月11日が巡ってきました。

私は何も出来ませんが、この曲を皆さんと共有出来たらな…と思い投稿します。



私も人生がずっと過酷で…

この曲をカラオケで歌って自分を励ましてきました。



特に


「10000回駄目でヘトヘトになっても、10001回目は何か変わるかもしれない〜」


の部分を歌うと毎回泣きそうになるのです…



微かな希望を与えてくれた曲です。


観客越しの吉田美和さんのカリスマ性が凄いです…






諦めない…


頑張れなくても。

その気持ちがあればいいんだ…と思わせてくれます。


力強いボーカルに勇気がもらえる曲です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?