スクリーンショット_2016-07-18_21.30.53

自分でデザインした洋服をつくってみました@UTme!

先日、AngelRabbitsさんの下記の投稿を見て、「UTme!」というサービスがあることを知りました。



私は「自分デザインの洋服を作りたい」とちょうど思っており、試しにこちらで一度作ってみようと思いました!


昨日、そう思い立ってみてから1時間もかからないうちにデザインが完成し、現在すでに出品されております



ほんのちょっとデザインを変更したバージョンも販売中です。

(多分私にしかその違いはわからないぐらいの微々たる違いです。)



右側のアイテムアイコンを押すと、デザインはそのままで他のグッズも購入できるっぽいです。

色の変更も可能です。



私は当初「頭の中にあるデザインを洋服にしたい」と思っていたので、もしかしたらそっちのパターンも何かしらの方法で作るかもしれませんが、とりあえずひとつ叶えたいことが叶ったということで、報告でした☆


・・・・・・


「夢を叶える」がコンセプトの、リアルタイム報告マガジン。
ゆめかな」「ゆめかな2nd

ここから先は

0字

¥ 100