ルビーの願望


恋がしたいとわがままを思っている
あなたは優しくて、努力を伝えてくれる
わたしだけが上から眺めて
何にもできていないのに

あなたはわたしの運命かと
出会い方ばかり気にして
向き合っているのはあなたなのにね

私ばかりがそっぽむいて
ほらまたわたしの話をしている
なんて贅沢な女

どこでこんなに大きくなったんだらう
自尊心 願望 なりたい愛の形

優しいだけでいい 話してくれるだけでいい
そんなことないでしょ
はっきり言いなよ自分のことでしょ

もっと欲しいものがあるでしょ
愛されたいでしょ 愛したいんでしょ
仕方もわからないくせに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?