見出し画像

夏のひんやり犬おやつ♡冷たいお肉のシャーベット/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

※2017年5月26日更新分より、作り方を写真で見れるようになりました!既に公開されているレシピの作り方の写真は、随時追加予定です。


夏になると、愛犬の熱中症対策として冷たい犬おやつ、水分補給ができる犬おやつが必要になりませんか?

ひんやり、冷たい・・・となるとフルーツやヨーグルトを使ったレシピが多くなりやすいのですが、わんこ達が大好きなものといえば、やっぱりお肉!!!

お肉がメインで、与えやすくて、作るのも簡単で、わたしたちの食卓にも活用できるもの・・・

作っちゃいました♡


密閉容器に入れて冷凍して、スプーンで砕いてあげるだけ♪

分量の調節もしやすいので、小型犬さんから大型犬さんまでお気軽にどうぞ!

<レシピリストに戻る

ここから先は

1,095字 / 6画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡