見出し画像

材料2つ♡ひび割れたまごパン/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

※2017年5月26日更新分より、作り方を写真で見れるようになりました!既に公開されているレシピの作り方の写真は、随時追加予定です。


お仕事で香港へ出張に行った時にもらった、たまごパンのようなお菓子。

懐かしく素朴な味わいで、ついつい食べすぎてしまう美味しさ!

原材料を見たら、ベーキングパウダーなどの膨張剤は不使用!犬おやつにもアレンジできそうだったので作ってみました。

お砂糖、油を使っていないので、ひび割れはご愛嬌♡

2つの材料を混ぜて焼くだけの、これまた超簡単犬おやつレシピです。

ここから先は

1,084字 / 7画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡