見出し画像

自転車ダイエット30日 いきなり結果

というわけで
健康診断までに適正体重を目指して自転車ダイエット

毎日更新と思ったものの 4月が忙しかったのと
記事書く暇をローラーに回したかったので
いきなり結果報告です。

30日頑張って マイナス約3kg

72kg→69kg

これが現実でした。

自転車ダイエット
どれくらい頑張ったかと申しますと

自転車に89時間乗って 消費カロリーは4万388kcl
走行距離は2554km

よく自転車乗っている人の倍近く乗ったことになるのかな

僕ももっと痩せるものだと思いましたが

体重のグラフはこんな感じ
2.9kg減 体脂肪3%減

食事は特に気にせず お菓子を食べない程度の意識でした。

糖質制限をしていたら おそらくもう3kgくらい落ちていたと思いますが
水分が抜けるだけの一時的な減少幅に過ぎないので
長期的に取り組むことに

あと2ヶ月でマイナス10kg?

引き続き不定期ですが自転車ダイエット結果
ノートにあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?