見出し画像

美肌を目指す!スキンケアレビュー🌟

皆さんこんちには、wanです!お久しぶりの投稿です!
私事ではありますが、マスク生活が続く中で最近特に肌荒れが気になるようになってきました🥲
さらに夏の暑さにより、マスクの中で汗をかいて毛穴が開いた状態が続き、肌トラブルが一向に治りません、、
そんな悩みを解消する為に韓国オタクの私は、韓国のスキンケアに注目してみました!
ということで今回は、色々と試していく中で感じた正直なレビューを皆さんにご紹介します!私と同じ悩みを抱えている方、韓国のスキンケアに興味がある方、宜しければ最後まで読んでみてください!

今回私が注目したブランドは『Anua』です!
聞いたことがある方、使ったことがある方も多いと思います!今回私はAnuaのスキンケアをライン使いをしてみた感想をお伝えします!
まずはAnuaがどのような製品を取り扱っているのかを詳しくご紹介します。

ここから先は

987字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?