見出し画像

チャーチルキャピタルストックは1つのパーセンターへの純粋な賭けです(Google翻訳版)

画像出典:ルシード・モータース ウェブサイト

CCIV株は電気であり、テスラと戦っている

ニコラス・シャヒーン、InvestorPlace貢献者 2021年3月1日、午後2時30分EST

何十年にもわたる失敗の後、ついに電気自動車は自動車推進のトップの座を目指しています。テスラ(NASDAQ:TSLA)はドアを大きく開いて破壊し、何百もの企業がドアを急いで通り抜けようとしています。ほとんどの場合、それらの大部分は失敗しますが、目立つものはほとんどありません。Churchill Capital Corp(NYSE:CCIV)は、ハイエンドの可能性を秘めたものをもたらしています。最近、彼らはSPACを通じてLucidモーターを公開しました。他の多くのSPACと同様に、CCIV株。すでにワイルドライドです。今日、私たちはそれを所有することを理解しようとしています。

株式投資家を決定する前に、ポジションの時間枠を定義する必要があります。これが長期的な取り組みである場合、最適な時期を選択することは労力の無駄です。しかし、私たちの残りの部分については、意味のあるエントリーレベルを見つけることを好みます。

たとえば、1株あたり64ドルで購入することは、先月の明確なエントリーポイントではありませんでした。それをした人々は彼らの投資の55%を失いました。このCCIV株の大失敗の後、今ではより有望な出発点のように見えます。

CCIV株は希望に満ちている

他のほとんどのEVSPACベンチャーと同様に、それはまだすべて夢のようなものです。彼らは将来の成功を約束して、収益前モードにあります。リスクの大きさが合理的である限り、潜在的なお金を危険にさらすことに問題はありません。投資家は、これをCCIV株が現在の価格に成長するという投機的な賭けとしてラベル付けする必要があります。

●3月に販売する7銘柄

さらに、これまでのところ、この市場は他の市場よりも制限されているように見えます(これについては後で詳しく説明します)。

通常、投資家は宿題をする必要がありますが、この場合、P&Lは費用を除いて実質的に空白です。ルシードモータースは非常にクールな車を非常に高い価格で提供します。テスラの上限は、ほぼルシッドの車の出発点です。彼らは、直接販売モデルの使用を計画しています。彼らのウェブサイトでは、あなたも6桁の車をわずか300ドルで予約できます。

彼らはショールームをスタジオとも呼び、今年は20か所を計画しています。あなたは彼らが非常にトレンディで高収入の近所にいることは間違いありません。ここでの私のポイントは、これはフィスカー(NYSE:FSR)のオーシャンのようなマスマーケットの乗り物ではないということです。

Lucidは、ハイエンドの非常に具体的なターゲットオーディエンスのニッチベンチャーです。私はそれを否定するつもりはありません。スコープを適切なフレームに配置しているだけです。イーロンマスクは注目を集めており、それはCCIVの正当性の証です。さらに、元テスラのチーフエンジニアが担当を主導しているため、彼はいくつかのトリックを学んだ可能性があります。

購入するかしないか

CCIV株を購入する決定は、個人の好みとポートフォリオに依存します。EVの選択は、現在成功への道を歩んでいるため、TeslaまたはNio(NYSE:NIO)のいずれかです。大規模なオペレーションの改善への取り組みを磨くことは、私の好みにとってより具体的です。将来誰かの成功を純粋に推測することは、私にはそれほど魅力的ではありません。

ただし、アクティブな投機的賭けがあまりない場合は、ルシードモータースでの賭けを検討します。私の選択は、私に進歩を示すためにそれを今年の残りに与えることです。今日の株を買う代わりに、私は12月のCCIV $ 15プットを売ります。このために、私は契約ごとに$ 3.20を収集します。これは、正味のクレジット取引です。私はポケットから現金を出さないリスクがあり、事態がさら​​に厳しくなった場合に備えて大きなバッファーを作成します。在庫が現在のレベルから50%低下した場合でも、私のポジションは問題ない可能性があります。この取引の損益分岐点は、1株あたり12ドル未満になります。

チャートは、CCIV株が現在の価格を下回るサポートを持っていることを示唆しています。上からそこにとどまった投資家はおそらくもう一週間か二週間それを待つことができます。先週、株式市場は売り圧力に陥った。これが続くと、この株にも抵抗が生じます。

信念を持つことは重要ですが、株に恋をすることは非常に危険です。投機的なベンチャーに投資するとき、私は初期リスクのサイズを大きくしません。私は賭けを実行させます。

公開日において、ニコラス・チャヒネは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?