見出し画像

第94回 「癒し」の原因

KOZYさんのvoicyにはいつも癒される。この「癒し」の原因って何なんだろう??? すぐに気付いたのは「親近感」だ。52歳、同い年。勝手に、強い仲間意識を抱いていた(笑)ただ、これは癒しというよりも「勇気」をもらっている感じだよな〜??? そして、ふと思ったのが「笑い」↓

いつも笑っているのは関西人特有のキャラかもしれないが、とにかく彼は「笑い」を意識していると思う。あっ、ちょっと待って!!そう言えば、我が子も一緒だ‼︎ 親を笑わせようとして、ウケようがウケまいが、いつも場を和ませてくれている(笑)どんな場面でも「笑い」は人を救ってくれるよね!!


というわけで、「癒しの原因は笑いである」ことにあらためて気付けて良かった(笑)「学び」と「勇気」、そして「癒し」を求めて、これからも毎日、KOZYさんのvoicyを聞こうと思う😊

いろんな意味で、KOZYさん、大好きです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?