見出し画像

日曜日の習慣

日曜日の私の一日について紹介します


午前中

4:30起床


金曜日までの作り置きと洗濯をします

作り置き・洗濯後


フェイシャルのシェービングやちょっとしたメンテナンスをします
パソコン作業で翌週までの執筆をしたりしています
デトックスハーブティーを飲んで胃腸の状態を確認する

録画の消化


土曜日までに録画した番組で未消化のものを倍速再生して消化します。

早めの昼食


11時頃に昼食を食べます

午後


翌週までの番組表から録画する番組がないかチェック
ゲームやDVD鑑賞
勉強や断捨離
推しのコウペンちゃんやパンダのぬいぐるみと戯れて副交感神経を高める

夕飯


16時半に夕飯を食べます
その後はテレビを見たり、マッサージ機械を使って心身のメンテナンスをします

就寝


20:30に寝ます!
1週間の疲労を月曜日に持ち越さないためです!
また、完全にぐっすり眠るためにアロマオイルや処方箋の力も借りています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?