見出し画像

8秒で惹きつけるドンピシャ文章術【テンプレ付き】

心を動かす文章を書きたい。

渾身のレビュー記事でお金を稼ぎたい。


こう思ったことはないでしょうか?

ブログやnoteなど
ようやくライティングの
なんたるかが理解できた。

ただ、理解できたからといって
いい文章が書けるかといえば
全然自信がない…

どうすれば簡単に
人を惹きつける文章を
書けるようになるんだ!?

こnoteを読んでいるあなたは
少なくともこんな悩みに
ぶち当たっているかもしれません。

安心してください。
経験豊富なライターであっても
納得のいく文章を書くのに
3日くらいの時間をかけています。

まず、そもそも[ ライティング ]という
スキルに着目し、学ぼうとするあなたは
既に周囲の人よりも一歩先を進んでいます。

というのも
ライティング
この世で最も優れたスキル且つ
最重要コミュニケーションツールだからです。

今後、時代がどれだけ変わっても
文章を書くチカラは不変のものだと
僕は確信しています。

思い出してみてください。

電車でよく見る広告にも
あなたの大好きなYouTuberの動画にも
文章は存在していますよね?

どんなビジネスであろうと
そこには必ず文章が存在します。

また、文章力の向上は
さまざまなメリットがあります。

想像してみてください。

あなたが書いた文章を読んだ人が
あなた自身に強烈な興味を持ち
「 コンサルしてください! 」
と興奮して教えを請う姿。

お金も時間もないと絶望している相手を
あなたの書いた文章で救い
「 一生着いていきます! 」

とリピート客になってくれる姿。

つまり
強烈に興味を惹く文章は
想像以上に強い武器になる
ということです。

そこでこの講座では
人を惹きつける文章を書く技術を
できるだけ短期間で身につけたい
あなたのために

[ テンプレート方式 ]

で、お伝えしていきたい思います。

ただし
先ほども説明しましたが
人を惹きつけるための文章術を
説明していくので

「 ひらがなと漢字の割合は〇〇 」

のような
超基礎的なことはお伝えしません。
それはネットで調べれば
すぐに出てくるような情報なので…

さて、ここまで読んだあなたは
既に僕の文章に惹きつけられています。

なぜかって?
それはこの先を読んで確認してください。


あなたが惹きつけられた技術を
テンプレで余すことなくお伝えするので
完璧に吸収してください。

次はあなたが誰かを惹きつける番です。

では、早速始めていきます。


1.タイトルに命を燃やす

見出しのとおり
タイトルに命を注いでください。

文章の9割は
タイトルで決まると言っても
過言ではありません。


ここから先は

10,373字 / 11画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?