見出し画像

20220526【315】半年ぶりの投稿・・・

こんにちはioriです。

前回の最終投稿が昨年の12月3日・・・あれから約半年もたったのかと思うよ改めて時の早さを痛感せざるを得ませんね。

↑がその最終投稿です。

これ以降、じゃあ何をしていたかと言えば僕が携わり、経営している居酒屋ですがコロナの隙間隙間を搔い潜りながらようやく再開のめどが立ち諸々の準備に追われる毎日となり、ゆっくりと自分に向き合ったりする時間が皆無となって時間に追われる毎日を最近まで送っていました。

https://r.gnavi.co.jp/2bubf6w10000/

コロナのピーク時よりもこの半年間は僕にとって慌ただしくいろんなものを犠牲にしてきたように思います。

ただ、いろんなチャレンジを繰り返す中でうまくいくこともあれば失敗を重ね努力と経験値で成功に導けたこともありました。

でもでも僕の中での基本精神は相も変わらず、誰のために何をやり誰を幸せにしたか?です。

物事を始める際にはスタンダードなところでいえばPDCAサイクルを回すことが通説ではありますが・・・コロナ渦になり思いついたことを順を追って全てやりつくしてきた僕にとっては「とにかく早く行動すること」がなによりもの原動力であったことには違いありません。

家族の為、お客様の為、スタッフの為、そしてかかわる皆さんの為にしてきたことが少しでも何かしらの貢献になったのであればそれは大変喜ばしいことである。

50歳を少し過ぎたところでようやくいろんなものに対して以前よりも冷静な見方は出来てきたような気がすこ~しだけします。

まだまだ頑張るぜ!

今日はここまで・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?