見出し画像

#24 悪用厳禁!!これが言える女性はハイスペ男性を虜にさせる魔法の言葉10

こんにちは、魅力心理カウンセラーの一葉です❤️
ハイスペ男性を虜にさせる言葉っていうと
女を武器に使っているようで嫌悪感がある。。。。
と思っていないかな??

うんうん、わかるかかる!!!

そんな女性は取り急ぎ最後まで読んでみてください❤️

1️⃣あなたのことを教えてほしい

出会った男性とぜひもっと
親密になりたいと思った時は素直に相手にストレートにいうこと!
あなたの考えていることを知りたいんだ…
あなたの気持ち理解したいねんけど…
あなたの気持ちを教えてほしいな…
教えてほしい。
っていうこの姿勢ね!
言い方のニュアンスは、
あなたの性格とか、男性の性格とか 関係性のキャラによって変えてね!

2️⃣『OOに行ってみたい』と具体的な誘い

男性から誘ってもらうのを待っているだけでは
一向に前にすすみません。
大体の女性はこの待ちパターンです。
自分から誘うのが苦手、、
という女性も多いですが ここをちゃんんと
言葉で相手に伝えれる女性が圧倒的に
次に進む切符を手にします!
男性も女性から具体的な誘いがあれば嬉しいし、
提案してくれるのって助かるんですよね。


3️⃣会いたかったー!

会った時に笑顔でこの言葉を
最初に言われたら男性はもう虜になります。
モテる女性は大体ここを自然にできているの!
ポイントは笑顔で明るくね!
男性は女性と会うまではやっぱり緊張していたり、
するもの、 そこを笑顔で
この言葉をかけられたらその日のデートの
出だしはいいすごくいい雰囲気になるの!
できればこの『00に行ってみたい』
からの実際にあって『会いたかったー』は最強です!

4️⃣『00がすごいですね』

相手の具体的な部分を褒めるの!
男性が努力しているところ、
達成したところなど具体的にしていることに
自分の感想を入れて具体的に褒めるの!
男性って自分のそんな部分を褒めてくれる人が周りにいないの!
だからこそよく見てくれているんだなという
気持ちになってとってもエネルギーが湧くのです!

ここから先は

1,440字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?