見出し画像

#7 9割の女性が知らない!愛される女性と愛されない女性の圧倒的な違い10

女性はみんな素敵な男性から愛されたいと思っているし
そんな関係が築ける自分でいたいとも思っているよね。
でも何故かうまくいかない。
一生懸命自分を磨いて本も読んでスキルも学んで、、、
そんな女性にこそ最後まで読んでいただきたい内容です♡

1️⃣男性に自信をつけることができる

愛される女性は褒め上手で、
否定しない。
男性のやる気を上少しネガティブになった時でも全力で彼を心の底から肯定し応援できる女性は男性に自信をつけて男性の運気も上げていきます。

2️⃣男性の挑戦を応援できる女性

愛される女性は男性が何かに挑戦する時に
ネガティブから入ったり心配よりまずは彼の挑戦する気持ちを理解して
全力で心から応援できる。
こんな女性はなんでも相談できる存在になり
自分をわかってくれてる理解者であると
唯一無二の存在で愛されます。

3️⃣男性を信頼できる女性

愛される女性は男性に上手に頼って
『自分のことを信頼してくれている』という
感情にさせて逆に愛されない女性は
『信頼してくれてないな」と
相手に思わせる言動が多く一度思われてしまったら
愛情が一気に冷え込んでしまう。

4️⃣自立している女性

愛されない女性は彼に
依存で彼に聞かないと何もできない女性。
愛される女性は彼、
親や周囲に依存していなくて自分の意見を
しっかり持っており自己解決できる。
そしてその自分の考えをやたらに人に押し付けないよ。

5️⃣気愛される女性

愛される女性は自分の気持ちを押し殺して相手の立場に立つというのではく、
二人に間の空気を読んで一歩先の言葉や行動ができるの。
少し相手を思いやって相手が笑顔になれることを言葉にして
伝えれる女性は愛されます。

6️⃣何かに頑張っている女性

愛される女性は明るく積極的に
何か自分のしたいことをしている女性はハイスペ男性からも
共感され応援されることが多いです。
そんな女性は話していても面白い!
と思われて愛されます。

7️⃣明るい中にも上品さと誠実さがある

愛される女性の明るい女性っていうのは
上品さも兼ねそねえた明るさ。
ある程度の品格のある言葉使いができたり
最低限の時事問題を知って知ったかぶりではなくて
自然な会話の中で知性や情報を伝えることができる人は
色んな場所で色んな話を共有したくなりますよね。

8️⃣容姿・服装をちゃんと気を遣っている女性

愛される女性は最低限のメイクをしたり、
美容室にも行ったり似合うヘアスタイル、
ファッションを身に纏っている女性。
最低限自分を表現する外見の部分には手を抜かずにおきましょう。

9️⃣男性の運気を上げる女性

愛される女性は男性にとって「あげまん」のこと。
『凄い』『素晴らしい』『素敵』という
言葉が自然と会話で出てきます。
そんな女性は男性が上手くいってないときにでも、
男性はやる気が出てきてエネルギーが上がり、
自信がついて運が良くなるのですね。

🔟自分を大切にしている女性

愛される女性は自分を大切にしている。
自分を愛せない人が人のことを愛せない。
『欠点がある自分』もありのまま受け止め、
その上で成長していく。
そうやって自分自身を大切に育てていき、
今までできなかったことができるようになって
より自分をより愛おしく感じる女性は
男性からしても魅力的で長く大切に愛されるの。



愛される女性は自分の軸がしっかりとあってね
その軸一点の曇りもないの。
それでいて相手にちゃんと光を与えることがでいるの。
だからそんな彼女は
『自分が好かれたい、愛されたい』
というそんな意識はないかもしれない。

もし愛されたいと思っているなら
自分の中にある雲を取り除いてあなたの中にある
光を自分で照らしてみて
そしてそれを相手にも照らしてあげるの❤️

なかなか、そんなことが出来る女性はいないんよ
だからこそそんな女性に出会ったら男性は
強烈に惹かれるの。


少し意識してみてね、
素敵な男性と縁がありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?