見出し画像

偶然カツサンド

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。


ちょっと前の朝
僕、病院にいたんですね。

病院と行っても
怪我したとかそういうのでは無くて
定期的な通院みたいな感じですわ

月に1回も
行かないこともザラなんですけども
久しぶりに行ったんですね。

待合室にいる最中に
テレビが設置してあったので
ぼーっと見てたら

百貨店でやっている
イベントの特集が放送されていまして

たまたまね、
その時に紹介されていたのが
カツサンド
だったんですね。

あぁカツサンドや
旨そうやなぁ
食いたいなぁ

と思いまして

そういえばね、
もう長い事
カツサンドを食べていない事に
気がついたんですよ。

多分上京してからは
1回も食べた事なくて

大学生の頃も
食べたという記憶が
無いので

下手したらもう
8年くらい食べてないんちゃうか
って思ったんですね。

カツサンドって
物によっては
超高級品ですし

買えない値段じゃ無いですけど
あまり自分用に買う事って
無いでしょ

更に言うと
僕、今トンカツ屋さんでアルバイトを
してまして

トンカツ屋さんでアルバイトしてると
賄いでトンカツが出ますから

他所でトンカツを
食べる機会が
著しく減るんですね。

先輩に
カツ食いに行こうぜ
って言われたら着いて行きますけど

後輩に
カツ食べたいです
って言われたら
カツ屋さん行って
アジフライ定食的なものも
食うか

他に食いたいものある?
って聞くんですね。

そのくらい
自らカツに近づく機会が
減るんですよ

そうなると
カツサンドからも
遠ざかるでしょ

と言うわけで
この時この瞬間
僕は、
あぁカツサンドや
旨そうやなぁ
食いたいなぁ

と思いましたけど

実際には
そんなに思ってないんですね。

病院から出た後
近くのカツサンドが
売ってそうな店に行って
買ったりとか

そういうつもりは
ほぼ無いんですね。




そこから数時間経って

その日は夜
ライブだったんですね。

入り時間の少し前に
ライブ会場に入って

楽屋で
待機してましたら

そのライブの
主催者の方が来まして

「皆さんに差し入れ来てます。
人数分あるので
好きなタイミングで取ってくださいね」

って言われまして


見に行ったら
カツサンドだったんですね。


こんな事あります?


まずね、
僕が病院に行くのなんか
3ヶ月に2回くらいですよ

そんなに頻繁に行ってないんですね

で、病院って
僕は絶対予約して行きますから
待ち時間なんて
ほとんど無いんですね。

その時間にたまたま
とあるチャンネルが
ついていて

そこでたまたま
カツサンドが出てきて

ほんでその日のうちに
出会うわけですよ。

ライブで
ありがたい事に
差し入れ頂いたりしますけど


全員に対しての差し入れって
あんまり無いんですよ

ほんで
カツサンドって
めちゃくちゃベタな差し入れでは無いと
思うんですよ


でもね、
こういう偶然って

なんかわからんけど
ありますよね

全部の確率掛け合わせていったら

天文学的な数字になりそうなのに


なんか僕こういう出来事
結構な確率で
noteに書いているような
気がするんですよ。


またあったら
書こうと思います。

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊