見出し画像

最近気になった食べ物 3

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、このシリーズですね

僕が最近気になった
食べ物について書いていきます。


皆さんね、
セブンイレブンに売っている
バタースコッチ
っていうパン知ってますかね

どの時期でも売っていて
僕はたまにこれを買って
食べてたんですけど

最近ね、自分がこのパンをとんでもなく
好きなことに気がついてしまったんですね。

コンビニでパンを買うタイミングってね
幾つかあって

例えば僕は
次の日の朝早くからバイトの時とかに
パンを買うんですね。

スーパーで買える時は買うけど
前日帰りが遅くなって
閉店時間を過ぎてしまったら
コンビニに寄るみたいな

他にもライブとかって
不規則な空き時間がめちゃくちゃ多いので

朝から夜までずっとライブみたいな日に

まあ、どっかのタイミングで
ご飯食べられるやろう
って楽観的に考えてたら

タバコ吸ったり
他の芸人と話していたりして
過ごしてしまって

あれ?もうご飯食べるタイミング無いやん!
ってなったりするんですね。

だから合間
7分空いている時とかに
コンビニにパンを買いに行って
かぶりついたりしてるんですけども

特に食べたいパンが無かったら
バタースコッチを
気がついたら選ぶようになっていて

この前はね、
バタースコッチを
買うためにわざわざ
一番近いコンビニでは無い
セブンイレブンまで行って
買って食べている自分に気がついたんですね。

あれ?俺ってこんなに
バタースコッチ好きやったっけ
と思いまして

もちろん味が好きなんですよ。

好きなんですけど
元々はね

家で僕
ゆでたまごを作り置きしたり
してるんですけど

毎回毎回だと飽きるじゃないですか

だからパンに走った
みたいなところもあるのに

なんでも良かったのに

そのパンを求めて
わざわざ買いに行っている
自分に気が付きまして


こないだね
あ、これは相当好きやな
ってなったのがね

ライブ終わりに
夜家に帰る途中

明日の朝ご飯買おうと思って
コンビニに寄って

バタースコッチを買って

家帰って
いつも冷蔵庫の上に
パンを置いているので

そこに置こうとしたら

もう既にバタースコッチが
あったんですね。

その時に思い出したんですけど

僕、前日に
バタースコッチが
家に無いのが不安で
買いに行ってたんですよ。

それを忘れて
また買ってしまってたんですね。

どんだけ好きやねんと思いまして

もうね、
認めてしまいますわ

僕バタースコッチめっちゃ好きですわ

食べたことない方
良かったら食べてみてください。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊