見出し画像

今夜でっかい車にぶつかって死んじゃおうかな

#この春やりたいこと

タイトルは大好きなバンド、サニーデイ・サービスの春の風という曲の出だしの歌詞。
春一番の追い風とともに思わず走り出したくなるようなそんな曲でお気に入りです。

さて、最近はマフラーもコートもいらない暖かな陽気が肌を包むようになって、どこからか色んな生命が顔を覗かせるようになってきた3月の暮れどき、
やっぱりクソ寒かった冬が終われば衝動に駆られてなにかやりたいというふつふつと溢れんばかりに煮える気持ちがどこからともなくあらわれるようで、それが顔を覗かせれば、あっまた今年も春が来たんだなと思う。
知らない春が来るんだなと思う。
ぼくもね、やりたいことが出てきた気がするのでとりあえずできなくてもここに書いて供養しておこうと思う。



まずね、春色を意識して職場の服装にとりいれたい。
職場でも服装、身だしなみに気をつかえる余裕ありあり感漂う人間になりたい。
けど最近春物のコーデ全然わからんしなんかパッとほしいものがなくて困ってる。
誰か俺を春色に染めてくれ。(いや誰)

あとね、ドラムをたくさん練習して上手くなって、5月に控えるレコーディングで納得いくドラムを叩きたい。
今回レコーディングする予定の曲のドラムがちょっと(かなり)難しくて、技術を底上げしないと1曲とおすのに大変。
それに加えてドラムのソロフレーズがかなりあってすごく苦戦してる。
最近は色々契機となって練習に身が入るから全然いいけど、ほんまにしっかり固めていかないとな〜とかなり焦ってる。
あとはフレーズの採譜と打ち込みもしなあかんしやんなっちゃう☆(ゝω・)v
まあリリースするのだいぶ先やろけど。
それでもやっぱドラムの練習もうちょい密にしていきたいので、ドラマーの方、一緒にスタジオ入りましょう。

あとは、お花見がしたい。
花みながらお団子食べたい。
みんな一緒にお花見しよう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?