見出し画像

初任給で親に、ご馳走か贈り物か何かしましたか?(case22053107)

家族ネタ続きます。今回も#家族のトピック質問に回答しました。

質問

初任給で親に、ご馳走か贈り物か何かしましたか?

私の回答

高校卒業時に夫婦茶碗を贈ってしまっていたので、
初任給では家族でご飯を食べに行って、全員分出しました。

振り返り

高校卒業時は、ちょうど両親の結婚記念日でキリがよかったんですよね。
だから夫婦茶碗めおとぢゃわんを贈りました。

初任給の時は、弟にも帰省してもらって
同居家族全員に牛タンランチをご馳走しました。

家族写真を撮りたかったのですが、カメラを嫌がる家族がいて
撮れませんでした😢

でも、弟の写真は隠し撮りしました笑
髪の毛で顔がほとんど隠れているけどね。。

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛