見出し画像

2024/02 仙台の旅④ AER展望台テラス~BAROLO(バローロ)で夕飯

仙台の駅近くの無料の展望台へ

無料の展望台、なぜお金を取らないのか、意味が分からん。
それに、そこまで混んでなかったんだよなぁ

東側
東北新幹線が走ってる

西側

ミサイル警報
あんまりよそで見ない警告かも。。

町のそぞろ歩き。
歩道と自転車が分かれてる

上の子も下の子も、ランドセル、土屋鞄だったから、へー、こんなところに、と思ったんだけど

どうやら、期間限定のポップアップストアらしい。

マンホール
調べたが分からなかった。。

夕飯は一休で予約していたBAROLOへ。

イタリアのうすーい生ビールと前菜
左上のカリフラワーのパンナコッタだったかな。
不思議な味だった。

パルミジャーノリゾット
美味しかったー!

宮城県産 日高見牛のタリアータ バルサミコとフルーツのソースと赤ワイン
フルーツ、カシスって言ってたかな。
これも美味しかった!

デザートにピスタチオとイチゴのシャーベットとコーヒー
最後にサッパリ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?