見出し画像

ママべき子さん、本来の自分を味わうしっくりさんへ

今日は長期講座の最終回でした!


・『ある』をこれでもか!!と味わえるワークをしたり
・人間関係をこじらせる2つのことから、円滑にするための
魔法の言葉について話したり
・自分のしっくり、自分軸を再度確認したりしました。

初回の時は
・力が入っていていた印象が強かったです。
初めての子育てもあって
余裕がなく不安感が強い感じだったのですが

今日話していて
良く笑うようになった
なんか余裕が生まれた
良い方やしっくり来る方にフォーカスする率が格段にアップしていること
なんかいい感じの会社に出会えた
なんか心地よいがどんどん増えていて

穏やかに笑うんですよ
大きく穏やかに笑う姿に、胸が熱くなりました。

本来の自分を言葉にしなくても、それをしっかりと
自分が味わえている。
その時のエネルギーの美しさったらもう。。
最高に感動する瞬間です。

そんな自分のエネルギーが
子供や旦那さんにも広がっていって
なんだか
とってもいい感じ

あーーもうなんて嬉しいんだろう!!!


この講座を作る前を思い出しました。
これを作る前、売り上げも爆上がりしていて
でもなんか違うという違和感を掘り下げて

本当に自分がしたいことやあり方を
再度見直して
一度全てを止めて
『本来の自分を生きる人、
本当の自由を味わえる幸せな人を増やしたい』
その想いで突然始めたこの講座

最初はドキドキしましたが
本当にやってよかったです。


「半年後にはもっと良くなているんでしょうね〜」
とサラッと言って笑う彼女をみて
私の軸も大喜びでした。


当たり前、無意識は変えられる
だから現実も変えていける
自分のしっくりに素直になるかどうか、それだけなんです


これからも楽しんでいってもらえたらと思います^^




画像1


ちなみにこんな講座でした。
産後、ブラッシュアップして再スタートしますので
お楽しみに^^
https://ameblo.jp/my-rainbow345/entry-12448359791.html

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。