見出し画像

自分から自由に! とらわれべき子さんの大解放講座を産後にスタートします!


私だってあんな風に自由に生きたい


自由に生きたい
自分らしく生きたい
私だって好きに生きたい
自分を楽しみたい!

そう思って色々とやってはみたもの

今の現状は・・

・また同じことの繰り返しをしている
・クローゼットを開けても氣持ちが上がらない
・SNSをみてはキラキラしている人に「ケっ!」と思ったり、
落ち込んだりしている
・頑張ろう、もっと頑張ろうが口癖
・些細なことで旦那に腹が立つ
・子供にもやたらとイライラしてしまう
・我慢が癖になっている氣がする
・自分の感覚ってなんだっけ?
・氣がつくとあの人のことやお金のことをグルグル考えている

なんかハッピーじゃない!
こんなの望んでないのに!!

この状態の時は・・・

・「べき!」や
・「こうじゃなきゃ!」
・「私は合っている!!」

何かにとらわれている時なんです。
自分で自分を抑えてたり
何かや誰かの目を氣にして
自分がしっくりきていない方を選んでいたり

そう、
とらわれべき子さん状態の時です。


とらわれべき子さん状態から自由になるために講座でこんなことをします!

まずは何にとらわれているのかを知ることから!
そのためには。。
本当の自分はどんな人?何を求めている?どうありたい?
自分の本質、本音をググッと探って
その差をなくしちゃえばいいんです。あら!簡単!

講座内で今の自分とありたい自分の差を近付けていく
ワークを行います。

で!大事なのが
思考に頼らない事
頭を使うと<どう思われるだろうか・・>が発動します。
思考に頼ると自分に嘘をつきがち、抑えちゃうんですよね。
(永遠に「っぽい」をループする人はここなんですね)

なので、それを取っ払うために
自分の本能に確認しながら
体に確認しながら
本当の本当にありたい自分を出していきます。
自分の体の機能をフルに使いながら
自分自身を自分で丸裸にしていく。そんな感じです。

自分で自分の思い込み、
当たり前、
無意識に
氣付いて、
自分で望む方に変えられることを
体感してほしいのです。
自分が喜ぶ感覚、ハッピーそのもの!



はい、本当の自分ちゃんに出会えましたね、
おめでとうございます!
今日はこれでおわりです、さようなら〜

じゃないんです!!
それだとすぐ戻るし、意味がない。
その日だけ、本当の自分とワンナイトなんて・・・
そんなの誰も望んでない!!!

講座が終わっても自由な本当の自分ちゃんであるために


本当にありたい自分ちゃんを当たり前にするために
・服
・メイク
・髪型
など、自分のしっくりを明確にしていきます。

体感こそすべて!
すぐにできる事はすぐに!
変化を味わいながら帰って欲しいので
・コスメか小物か何かのお土産つきです。

何になるかは人によって違いますが
そのアイテムを使う事で「本当の自分ちゃんスイッチ」が入る
そんな魔法のアイテムをお持ち帰りいただきます。

ここまできたら自分の中の解放感が全然違うはず。
これでいいんだ、これがよかったんだ!
なんか嬉しい、なんかルンルンする!!

同じ日常が少し違って見える事でしょう。

そんな状態がそんな状態を引き寄せている=意識の現実化ってやつです。
これをスーパー簡単に味わえる講座でもあります。

自分だけのしっくり感、ワクワク感、
自分が喜ぶあの感じ、
私って楽しい!!
自分が望んでいる感情をめいいっぱい味わう毎日にしちゃいましょう!



こんな講座です。
産後に募集開始します☺︎







サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。