見出し画像

歌詞「また今度」

涙で頬を 濡らせばいい
弱さを抱き 思い出を伝い
別れのタビ 二度とはない
時間戻りたくなっていく

語り合って
慰めあって
笑いあって
幸せ知った

I don't say"see you again"
ねぇ いつか  きっと
But どうせ "see you again"
強く祈るように
ただ今は a little bit more
信じて待つだけ
遠くてもその日は来るから
(Good-bye for now)

笑えば笑うほど 寂しくなって
暗い顔しても意味は無いのに
ちょうどその時 君は静かに
瞳を閉じていった


手を握って
嘘だと言って
たしかに君は目の前にいる
離れてって
霞んでって
二度と会えないような気がした


I don't say"see you again"
ねぇいつか きっと
But どうせ "see you again"
笑えよお前も
ただ今は a little bit more
この空の向こうで
また同じように出逢える日を待って
(have a little faith)




胸も喉も苦しく閉まって
あの後を追いかけてしまいそうでも
全てが廻り巡るまで
顔上げ 何度でも

I don't say"see you again"
ねぇ いつか きっと
But どうせ "see you again"
強く祈るように
ただ今は a little bit more
信じて待つだけ
遠くてもその日は来るから


(言わなきゃ)
I don't say"see you again"
ねぇいつかきっと
(忘れないと)
But どうせ"see you again"
笑えよお前も
(笑っていて何度も)
ただ今は a little bit more
この空の向こうで
また同じように出逢える日を待って

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️