見出し画像

【3行日記240207】心まで満たす良い香り。


友人宅のお庭に鈴なりだった柚子を沢山頂いた。
柚子が大好きな私は歓喜している。そしてなんと
その友人まさかの柚子が苦手なんだそう。笑


届いた箱を開けた瞬間から良い匂いで
嬉しくて、心まで満たされるよう。
柚子皮を刻んでを冷凍して、柚子ジャムか柚子茶的な
シロップを作って冷凍しようかな。
柚子は買うと高いから、こんなに沢山あったら
ものすごく贅沢な気分になりますね。




今回柚子を送ってくれたのは
以前記事にも書いたこの友人。




それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。





この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

サポートしていただけると嬉しいです。