夜の登園、、、。

さっきもう今日はやめようと思ったのに
夜の幼稚園に行きたくなりました。
誰かいる?誰もいない?
ピヨピヨ🐤🐤🐤

お風呂に入るとリラックスして
浮かんじゃったから(笑)
投句してから家に帰って寝ます🐥


冬めいてヒュッゲな家のキャンドルよ


ヒュッゲな心地好い家の
暖かい柔らかいオレンジ色の揺れる炎。
家族で団欒。あぁ、何て暖かそう♡

冬めいて今年も早い独り言

絶対みんな言うよね?!
私はこの時期連発しています(笑)

気持ち的に似ている句を

冬兆し時経つ早さ急る心
ふゆきざしときたつはやさせるこころ
冬兆し焦る気持ちは風物詩
ふゆきざしあせるきもちは風物詩

最後は寝る前なので夢で締めます♪

冬めいて南半球夢旅行

「夏は避暑地へ!」の感覚で
寒い時期は暖かいところに逃避行したくなりませんか?
ビーチでサンタとクリスマスしてみたい♪

夢にサンタ出てくるかな~?

おやすみなさい🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?