見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #82

今日はフライドチキンの日です。

画像1

#82
衣だけが取れちゃった。
Only flour as a covering for fried chicken has come off.

昨日のピザに続いて今日はフライドチキンの日というジャンクな日が続いてます。

もちろん、フライドチキンも大好きです。

ケンタッキーのスパイスの利いた塩辛い味が堪らないんですよね。

普通にご飯もいけちゃうクオリティ。

ケンタッキーの衣使った唐揚げとか出ないかな。
てか、それよりも鳥皮揚げたやつが食べたいです。

何かの間違いでレシピ流出しないかな(無理)

まあそんなこともできないので僕はチキチキボーンの素で代用しています。

https://amzn.to/391YcBE

結構おいしいのでおすすめです。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。