見出し画像

今日の開運アクションは『列に並ぶ🍀』〜それは、脱水だよ〜

おはようございます☺️
(写真は、バラ園のバラ。薄いピンク色❣)

雨粒が付いてると、
植物は瑞々しい。

女性で言うと、
お肌のパック的な感じ?(笑)

まもなく梅雨明け。

強烈な日差しで、
汗をかき、
人なら不感蒸泄が増し、
植物なら蒸散が増して、
人も植物も乾いていくだろう。😂

お年頃の私は、
更にに汗っかき(~_~;)

喉が乾いてから水分とっても、
体はすでに脱水状態❣

こまめな水分摂取が推奨される。

…分かってるけど、
仕事中、水分とれないよ😫

気がつくと喉が乾いている。

冬でもないのに唇が乾燥し切れている😫

脱水症状だよ❣…😳
間違いない、脱水じゃん❢😑

水分補給タイマーをセットし、
飲まないと。(笑)

これが進むと、
部屋に居ながらにして、
熱中症❣パターン😫


…お肌の緊急事態ではないか❣😫

唇の乾燥以外にも…

便秘…!😳…😫…
早急に対策せねば❣(笑)

皆さんも、水分補給対策して下さいませ🤗

今日は、ソーイング教室の日♥
宿題がある🥰

夜なべとは…
こういうことか…
などと、思いつつ、
完成!😁

いくつかやるべきことが重なり😁
慌ただしい😁

それでも楽しい🎶
そしてやってみれば、
なんとかなる♥(笑)

私は、かなり強運なので❣💞


今日の開運アクションは、
 『列に並ぶ🍀』です。

お出かけのため、
駅のホームで、
電車待ちのに並びました♪

あら、出だしからいい感じ🥰

せっかくなら…
美味しいスイーツのに並びたいなぁ。🤭

時間は限られるけど、
』を見つけたら、
今日は並んでみよう❣

何のに出会えるかな🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?