見出し画像

今日の開運アクションは『食卓を飾る🍀』 〜服が着られて気付くこと♪〜

こんにちは✨
(写真は、駅の生け花。青紫色❣)
ハッキリした色で、りんどうが目を引きます♪
この時期のお花です。

菊やりんどうは、
仏花によく入っているので、
イメージがそんな感じに…😅

花のイメージで購入を決めています❢💦

イメージって…大事です♪😅

ところで…

昨日久しぶりにスーツを着ました。
スルリと着られたのですが、

今、ダイエット中で−5kg達成。
痩せていなかったら着られていなかった❣😆

今の体重が昔は普通だったのに❣

体重が増えてお金をかけて痩せる…😅
増えない工夫をこれからは出来そう。🥰

でも、改めて…
更年期と言われる年になり、
基礎代謝の低下、
ホルモンバランスの崩れ、
若い時と食事の内容の変更しない、
運動不足…

積もり積もると増えている体重❢

今回、自力では限界を感じました…(笑)

…ちょうどいいタイミングで
身体と向き合えたなぁ♪🥰

9/5スタートし、2ヵ月の11/5までに
あと−3kgを目指します。
  
体が軽くなりましたね♪
膝にも腰にも優しい💞(笑)

今日の開運アクションは、
 『食卓を飾る🍀』です♪

今日は栗ご飯❣
秋をイメージして、
食卓を飾ってみます。

小さなお花を飾るだけでも…
ほっこりします💞

今、コスモスも見頃ですね。

開く前のコスモスの蕾を指で摘んで押したら、
中から水が飛び出すの。
子供の時遊んだなぁ…


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?