見出し画像

今日の開運アクションは『基本を見直す🍀』 〜オレンジ色のスカート〜

おはようございます♪
(写真は、園芸コーナーの花。
濃いオレンジ色❣)

大好きなオレンジ色!
ざ、夏❣って感じ。😁

オレンジ色を見ると思い出す🤣
…あれは、夏だったなぁ…

20歳頃、
思い切って買ったタイトスカート🤭

オレンジ色だった。
ちょっと冒険をしたかった…

…私に、
こんなに明るい色は似合わない…

何でオレンジ色なんか選んだの?
そう思った。

数回着ただけ。
結婚してからも捨てられず、
持っていた。

ようやく捨てたのは、
数年前。🤣

後にも先にも、
オレンジ色のスカートは、
あの1枚だけ。

…今でも好きな色なのに、
心が選べない。

オレンジ色の服…
いつか着てみようかな…

まだ、着られない…

外では蝉がミンミンと鳴いていて、
夏を告げている。

あ〜〜、
この声聞くだけで
暑い😫(笑)

…ところで🤭

昨日はソーイング教室から帰ってから、
何かに取り憑かれたかのように
眠い😫

とりあえず、
汗を流した後は、
布団を敷いて寝る事に❣🤣

作業用の完成した
「イカしたデスク」を、
ニカニカ見ながら…😁

少しずらせば、
布団を敷けるかも♥😳

…敷けた❣🤣
やったね❣

…朝、目覚めた風景…😂

こちらです。

右上を見ると

左を見ると

真上を見ると。

谷間に…寝ている。

視界には、
テーブルAとBの裏面。

出来るだけ…
「デスク」は片付けて寝よう…

…ふと、そう思った…😑


今日の開運アクションは、
 『基本を見直す🍀』です。

基本ですか。

興味あるのは、
ソーイング教室で習う
基本的な事かな。

えんぴつで、平行に長い線を引く❣
生地に写す❣
真っ直ぐに切る❣

まち針一つ打つのにも技がいる🤣

基本を見直し、
一つずつ確実な技術を身につける❣

開運アクション、
お〜、完璧だ❣😆

何度も繰り返し練習するしかない❣

「イカしたデスク♪」で、
技を磨きます❣

基本が出来ていなければ、
応用も上手くいかない。

何事も、
基本を見直す事は、
大切な事です。

基本に戻る…
今は基本を覚える段階。

今を大切に過ごしたら、
きっとこの先は、
明るい未来が待っている🥰

今日も一日が有り難い♥
「今日」を意識して、
楽しく過ごそう♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?