見出し画像

今日の開運アクションは『昨日の続きをやる🍀』 〜前回の続き♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの花壇のマーガレット。ピンク色❣)

2/16の記事で使ったマーガレットの蕾が、
咲きました❣🥰
その時の記事がこちら🤗

この蕾か咲いたところを並べると…

見事に咲いたね♪
とてもきれいに咲いてるよ〜❣🥰

その周りには
また新しい蕾が出来ていて、


咲き終わった花もあって…

マーガレットの前を通るたび、
見ていた❣🤭

鮮やかなピンク色から、
少しずつ色が抜けていく。

どの色でも可愛いの♪

変化もを楽しめるの、
お得だわ〜♪😆

ありのままを受け入れて、
楽しむ♪

心にゆとりがないと、
見えてこない色なのかも…❣

そうかぁ…
世界中の人の「心のゆとり力」、
あがるといいのかも❣

お互いのことが、
良く見えてくるんじゃないかなぁ。😉


平和を願います♪💞


今日の開運アクションは、
 『昨日の続きをやる🍀』です♪

昨日やったこと…🤔
おから昔ながらの常備菜を作った❣

『食物繊維を補え、腸内環境改善』が期待できる♪

おからを食べて、
元気になろうと思ったの🤭…

ところが…
我が家の男子共は、
箸もつけない❣😫

そんな悲しいことあるかな…
一口くらい食べてみようよ…😭

美味しく出来てるよ❣🤗

じゃあ…

フフフ…
昨日の続き

昔ながらの常備菜🤭

次はひじきで作ってみよう❣🤭

身体にいいのだ❣🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?