見出し画像

SS【告白】321文字


ねえ知ってる?

この国のスーパーでは他国では禁止されている毒が当たり前に売られているのよ。

誰かが得をするためにね。

毒は食品添加物のことよ。


たとえ毒が薄くてもとり続ければ病気になるわ。

私は健康に長生きしたいから毒を極力避けているの。

あなたが食べて私が食べなかったものってたくさんあるでしょ。

あなたには強い毒ばかり厳選して食べさせていたのよ。


あなたは丈夫だからここまで本当に時間がかかったわ。


面倒だけどそのやり方なら私があなたを殺して財産を奪おうとしてるとは誰も気づかないもの。


あなたのお墓の前だから言えることよ。


相続も済んだし、これでやっと私の本当の人生がやってきたわ。


サヨナラあなた。

あなたの残した莫大な財産で不老不死の秘薬でも買おうかしら。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?