見出し画像

「気にしなくていい」が気になっちゃう時に

2022.01.11     ▶▶▶Instagramの続き

笑う門には福来るなら

笑ってればいいのかというと、そうではないのです。


笑っていられるように整える事が条件。


笑っていられない人は整えるのが先なので

福を焦って笑ってはいけないのだが、誰も教えてはくれない。


そんなふうに世の中でよく言われている言葉の意味には

フリースペースが多いのだ。解釈の余地があるのです。


分かり合えないことを

分かり合いたくて出来た言葉でもあるのかな^^


多すぎるご意見に「気にしない」しか身を守る術がないのはイヤ。

最強の奥義「気にならない」に持っていくには、


イノベーション(新しい考え)が必要です!



ここから先は

1,149字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?