見出し画像

けがれた者

汚れた者達がクスクス笑う。
鬱蒼とした森の中で

汚れた者達がクスクス笑う。
足を躓いただけで

汚れた者達がクスクス笑う。

笑い声が、する方を見回すと
汚れた者達がクスクスしながら言う。
『僕達の姿は見えないよ』

汚れた者達がクスクス笑う。

私は立ち止まってみた。
汚れた者達がクスクスしながら言う。
『前に進む事を辞めたの?』

汚れた者達がクスクス笑う。

私は後ろを振り向いた。
汚れた者達がクスクスしながら言う。
『もう、戻れないよ』

汚れた者達がクスクス笑う。

私は、また前へ進んだ。
汚れた者達がクスクスしながら言う。
『今度は転んで怪我するよ』

汚れた者達がクスクス笑う。

姿なき汚れた者達は笑うだけ。
その場から動かない。

そんな汚れた者達を、
私は嘲笑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?