見出し画像

映画アナログ

 「一緒に見たかったなあ」
そうかわいらしく言えたら、これまでももっとうまくいったこともあるんだろうな。いや、だからこそこれまで、ええ感じの距離感を保って、うまくやってこれたのかもな。
夫の話です。

映画「アナログ」を見に行きました。穏やかで温かくて、見終わった直後は全人類に優しくなれる気分…。
邦画いいな、二宮くんいいな、愛情っていいな…。まさに誰かに好きだと言いたい気持ちでいっぱいなのですが、生憎映画は一人で見てた。一緒に映画館まで行った夫は「沈黙の艦隊」が見たいとそちらへ…。
そして冒頭のそれなんですが。

「大好きなダンナ様。あなたに出会えて本当によかった。これからも一緒に生きていこうね。」
 アナログを一緒に見なかったことで、私のこの言葉を聞けなくて残念だったな!

 このあと見に行かれる方、大切な人を誘って二宮和也と波瑠を中心にすてきな人達が紡ぎだすすてきな時間を味わってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?