見出し画像

【ミニヨンランチ寄席】ミニ四駆漫才に挑戦【2月18日】※動画あり

こんにちは、金の助です。
先日は大人気イベント!?のミニヨンランチ寄席でした㊗
最近はオープニングの余興で漫才を披露しています。毎月交互にネタを作っているのですが、今回は私がネタを作る番だったので【ミニ四駆漫才】を作ってみました👍
今回の漫才はミニ四駆にも触れていくのですが、タミヤ模型の歴史にも軽く触れているので、ギャグよりも知識としての側面も強いので、そちらの方に喜んで下さったお客様もいらっしゃいました。
さて、それではご覧ください。

ここから先は

106字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?