見出し画像

いつかやろうは、いつやるの?

今は忙しいから、
仕事があるから、、、。

理由なんていくらでもつけれる。

自由で良いねって
言われるかもしれない。

先送りにして、
定年迎えてお金はあっても、
将来の自分が、
今、現在、心にあるこの熱量で、
かつ、それを実現できる身体は未来にあるのか?

明日死なない保証は?

今、やりたいと思う事は、
なるべく早く実行した方が良い。

明日には明日の風が吹くし、
明日、生きてる保証なんてない。

しかも、
やりたい事がすぐできない事だってある。

僕は、
高校の時に、
スペインの巡礼を知った。

行きたいと思った、
でも、お金も時間も勇気もなかった。

でも、
今は違う、

お金は働けば手に入るし、
時間は自然と生まれてきた、
10年料理の道にいたら勇気も出てきた!
(ほとんど好奇心な気もするけど笑)

少し時間がかかったけれども
僕は、
スペインの道を気ままに歩く事ができる!🇪🇸

体が動いて、
スペインを歩くための最低限のお金と時間がある。

夢描いていた事が実行できる!
こんなに幸せな事はない☺️

しっかり準備をしよう✨

#サンティアゴコンポステーラ
#スペイン
#espana
#hola
#vino
#スペイン巡礼
#カミーノ
#旅好き
#旅が好きな人と繋がりたい
#星の巡礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?