見出し画像

【無料イラスト素材】笹を食べるパンダ モノクロ版

イラストACにてイラスト素材配布中です!
無料です。しかも商用利用もOK❗️※商品化はライセンス購入が必要です。

中学時代に描いた、笹を食べているリアル風のパンダです🐼
動物園・幼稚園・保育園・こども園・学校の
チラシや看板などに如何でしょうか?

当時にしては珍しくハッチングのみに挑戦してました🖊
半分は想像で描いた覚えがあるので、それ相応のクオリティです。。
何故か目などは珍しく忠実に描いてますね(^^;;

感謝

こちらのパンダのイラスト素材、思いの外最もダウンロード頂いております。
DL頂いた皆さん、誠に有難う御座います🙇‍♀️
実の所、絵柄にかなり時代を感じてしまうので需要あるかな…?
と、思っていたのですが^^;
意外にもお役に立てたようで、嬉しいです。
中学時代の自分もきっと喜んでおりますm(_ _)m

⚠️pngは線以外を透過しております。
iOSでは写真閲覧時に真っ黒に見えますが、線は御座いますのでご了承下さいませ。

リクエストも緩〜く受付中!

色違い・簡単なリクエストも緩く受付中です👍
詳しくは私のイラストACにてご確認下さい😊

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

#無料 #素材 #イラスト #パンダ #イラスト素材 #モノクロ #動物 #旧作 #笹 #竹 #ハッチング #素朴 #レトロ #イラストAC #配布 #動物園 #絵 #幼稚園 #保育園 #こども園 #カットイラスト #挿絵 #イラストレーター #オリジナルイラスト #オリジナル #無料配布 #手描き #リクエスト募集中 #私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

宜しければサポートお願いいたします🙇‍♀️頂いたサポートは生活費や作品制作の費用に使わせていただきます!