見出し画像

上忍のテレビ番組!?

朝、寝ぼけまなこで新聞のテレビ欄を見る。
ほとんどテレビを観なくなってもとりあえず目を通すのが毎朝のルーティン。
そして目に飛び込んできたのが『上忍の』というワードでした。

『上忍の』?

・・・・・・

『上忍の』!?

え、忍者番組? 
しかも上忍がMCやっちゃったりするの?
上忍と言えば、忍者の中でも支配者クラス。
何それちょっと観てみたいんだが!?

一瞬で目が覚め、あらためてテレビ欄を見てみると、

「坂上忍の~」

・・・・・・

名字が「坂」さんという上忍じゃ……ないですよね。ぎゃふん。

はい、解散。
今日も今日とて観るテレビは無し!

人間の脳ってつくづく不思議だなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?