見出し画像

セフレと純愛 エッセイ

ある男性、リョウは、恋愛に消極的であり、長年にわたり彼女ができたことがありませんでした。彼は、一度は恋人ができたものの、その関係は上手くいかず、その後は恋愛に対する興味を失っていました。

そんな中、リョウは出張先で、同じように恋愛に消極的な女性、サヤカに出会いました。
二人はお互いに気が合い、話が弾むようになりました。そして、夜になると、二人はホテルで一夜限りの関係を持ちました。その後も、リョウとサヤカは時々会うようになり、性的な関係を続けることになりました。

最初は、リョウにとっては、ただの性的な関係という扱いであり、サヤカとは友達以上恋人未満の関係だと思っていました。しかし、何度か会ううちに、リョウはサヤカに対して少しずつ惹かれていくようになりました。
サヤカもまた、リョウに対して特別な感情を抱くようになりました。
しかし、彼女は、自分たちの関係がただのセフレであることを受け入れ、自分たちが恋人同士になることはないと考えていました。

それでも、リョウはサヤカとの時間を大切にし、彼女との関係を大切にしたいと思うようになりました。しかし、リョウは、サヤカが本当に自分を愛しているのか、ただ彼女が一時的に求めているだけの関係なのか、分からなくなっていました。

そんなある日、リョウはサヤカに自分の気持ちを打ち明けました。彼女もまた、リョウに対して特別な感情を抱いていることを告白し、二人は本当の恋人同士になることになりました。

リョウは、セフレから始まった関係が、本当の恋人同士になることができたことに感謝しました。彼は、サヤカとの出会いをきっかけに、恋愛に対する消極的な気持ちを払拭し、本当の愛を見つけることができたのでした。

そして当たり前の、ありふれた感謝の言葉を伝えました。
「ありがとうサヤカ」

サヤカもまた、同じ言葉を返しました。


最後までご覧いただきありがとうございました。
良かったら良いね、フォロー頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?