見出し画像

親愛なるミッチェルへ

親愛なるミッチェルへ、

こんにちは、元気にしていますか?私は最近、あなたとの楽しい思い出を振り返りながら、日々を過ごしています。

あなたと出会ったのは、まだ若かった頃です。あの頃は、仲間と一緒に過ごす日々がとても楽しく、あなたとも一緒にいるといつも笑いが絶えなかったことを覚えています。

そして、大人になってからも、私たちは長い年月をかけて、お互いの夢や目標を追いかけながら、励まし合い、支え合ってきました。その中で、あなたとの絆はますます深まり、私にとってはかけがえのない存在になっています。

最近、あなたとはなかなか会えない時間が続いていますが、いつもあなたのことを思い出しては、元気をもらっています。あなたのことを思い出すと、昔の楽しい思い出や、一緒に過ごした時間が蘇ってきます。

今度、ぜひ会いたいと思っています。お互い忙しい中だと思いますが、時間があるときにでも、一緒に過ごしましょう。それでは、私からの手紙があなたの元に届くころには、元気で笑顔で過ごしていることを祈っています。

また近いうちに会いましょう。

そして私はあなたに感謝の気持ちを伝えたくて、この手紙を書いています。あなたとの出会いは、私の人生にとってかけがえのないものになっています。

あなたと出会ったのは、街の飲み会でした。私は新しい環境でしたが、あなたと親身になって話をできたことが、私の心に大きな安心感を与えてくれました。それ以来、私たちは一緒に過ごす時間が多くなり、お互いにとって最高の友達となりました。

あなたと一緒に過ごす時間は、いつも楽しく、笑いが絶えないものでした。私たちは、いろいろな出来事を経験しながら、お互いを励まし合い、支え合いました。その中で、私はあなたから多くのことを学び、成長することができました。

今も私たちは、それぞれの人生を歩んでいますが、お互いが変わらず支え合っていることを感じています。あなたがいつも私を思ってくれていることが、私の心を温かくしてくれます。

最後に、あなたに感謝の気持ちを伝えたいと思います。あなたが私の人生にいることで、私は幸せであり、強くなれました。これからもずっと、私たちは最高の友達であり続けましょう。

いつもありがとう。

そして大切なミッチェル

この手紙を書いている今、あなたが私にとってどれだけ大切であるか、そしていつも私を支えてくれていることを改めて感じています。

あなたが私の人生に入ってきたとき、私は不安と迷い、そして大きな希望にすらも満ちた状態でした。あなたはいつも私を温かく迎え入れ、励ましてくれました。それが私の心に大きな居場所を与えてくれました。

あなたが私に与えてくれたものは、数えきれないほどあります。時には、私がうまく立ち向かえないことがあっても、あなたがそばにいて、私を引っ張り上げてくれました。あなたがそばにいてくれたおかげで、私は多くのことを学び、成長することができました。

今、私はあなたがいつもそばにいてくれることに感謝しています。あなたがいつも私を受け入れ、支えてくれることで、私は前を向いて進むことができます。あなたと一緒にいると、いつも心が軽くなります。

最後に、あなたに伝えたいことがあります。それは、いつもありがとうということです。あなたが私の人生にいることで、私は幸せを感じています。これからも、ずっと大切な存在として、私の人生を共に歩んでいただけることを願っています。

ありがとう、ミッチェル

最後までご覧いただきありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?