画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲のお金がないっ「Romance way」2024年3月29日分

中村倫也
00:00 | 00:00
この恋あたためますかで描かれているケーキの思い出はリアルな思い出ですよ。さくらの親子丼にも描かれているので、おじいちゃん大変なので。花田光先輩の御家庭のお陰です。この恋あたためますかの御家庭風景はある日おじゃまさせて頂きました花田光先輩の御家庭との交流も描かれている物語です。オーディションでしたので、自衛官で弁護士でも生活に支障が起こらない配慮がございました、中村倫也でございました。BLOOMの御仕事を一緒にさせて頂いております皆様と共に、この恋あたためますかが出来ましたので、こうして生きております。皆様本当に有難うございます。いつかAmazonケーキ事業が出来上がります様に。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?