見出し画像

コーチングでキャリアチェンジを

定年退職年齢が伸びたことや役職定年制の導入により60歳以降の働き方に不安を感じていませんか?

私は、前職は市役所職員です。
定年退職まで地方公務員として仕事をするイメージが持てなくて在職中からコーチングを学んでいました。そして54歳で市役所を定年前早期退職し起業しました。

私は、コーチングを学んだことで人生の選択肢が広がりました。
いまは、研修講師、そして中小企業の経営者の方のコーチとしても仕事をしています。

コーチングの【地方公務員学び直し・キャリア支援】オンライン(Zoom)の日程です。
講座はすべてオンラインです。時間は90分です。
まずは、体験講座を受講しませんか。
申し込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
https://www.ginza-coach.com/school/area05/nara.html

人生100年時代、退職後の人生も長いです。
長い人生、これまでの経験を活かして新しいスタートをする準備をしませんか。(^^)/
講座の中では私の起業のリアルな話、起業の仕方なども余すことなくお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?