見出し画像

『獺祭』紙書籍版 7/17発売


始まりました、夏の川越ミニコミック市。(於:gallery RooMさん【twitter: @room_kawagoe】)



今年も、会場となるgallery RooMさん&カワクリさんがとても素敵な空間を用意して下さりました。そして色々な作家さんが参加され、展示・販売等が行われています。

感染症対策も行いながら開催されていますので、是非足をお運び下さい!(^^)

画像1

さて、私のニホンカワウソを題材とした漫画『獺祭』紙書籍版。
こちらの川越ミニコミック市にて、7月17日の土曜日より、販売致します!



カラー表紙、内容40P(本編38P+おまけページ「世界のカワウソ」2P)、B5サイズにて、価格500円です。

現在、こちらnoteにて前半部分を公開しておりますので、もし気に入って頂けましたら、どうぞ宜しくお願い致します…!
(*´∀`)


そして、ミニコミック市の私の在廊日ですが、まずは18日の日曜日、13~15時の間は確実に会場におりますので、どうぞお気軽にお声がけ下さい。
(来週も、二日ほど在廊出来るよう、スケジュール調整中です)


梅雨明けも近そうですね。
こんなご時世ですが、良き夏のスタートとなるイベントになります事を!

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?