見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
晴れ時々曇りで、テントもなかったため、ボブさんへの癒し画像は
撮りに行ってきました。

今日の癒し画像は有るため、明日の癒し画像で出します

ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

やはり、何か大きなことが起きそうです
地震とか噴火ではなく人に関係することで、偽バイデンと
偽政権の終了ではないか・と思っています

FEMの執行がさらに進みそうです

いつもX「いいね・フォロー」NOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます。

今日も💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています

週明けから1週間は日米で動きが多くなりそうです

茅ヶ崎、サザンライブがあるそうで、昨夜は
公園のステージも出来ており、ライトのテストを
やっていたようでした

エロティカセブンステージになっていました・笑

いつもの葉山への通り道なので134号は庭のエリアです

10月1日からQFSの元、銀行群の義務化の準備が
OKとなりましたので、トランプ大統領は配布命令を
出すでしょう
週明けから1週間以内になるかもしれませんね

これは支持団体も関係なく、DS関係者以外ならば
誰でも受け取れるQFSです

基本、FEMの執行もFCC真実法の執行も
国際テログループのDSと関係がある人物や法人、団体
政治家、マスゴミを消しますので、DSや刑法者以外は
まったく関係なく、誰でも受け取れます

国内の場合、書いているように過去にDSがやった
悪事の補償金の意味もQFSはあるためです

また1965年からの税金の還元=DSに行った
税金の還元・これも有ります

なので、トランプ大統領「最後は日本のDSの粛清だ!」
という画像もコメントもXやブログ群に出しています。

「ヘリウム3」だからです

地震や津波を人為的に起こし、民意を死亡させたことは
国際犯罪=戦争犯罪行為になりますので、その補償金という
ことでQFSが来ます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?