見出し画像

こんにちは、今朝は午前5時過ぎに起きました

こんにちは、今朝は上記の時間に起きました
Xに書いている通りで、今朝は公園に市の方がいましたので
ボブさんへの癒し画像は昨日の画像です

石和は晴れて気温が上がっており30度を超えてきました
今日は昨日と違ってあまり風がないため、蒸し暑い状態で
午前10時過ぎから冷房を入れています

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
🐯さんはノットギルティで完全無罪となります

このため、今後は米DSの残党への提訴と、日本
メディア群、ネットニュース社群への提訴をすることに
陣営は決めたようです

嘘、フェイクニュースの垂れ流し、国家安全保障に重大な
影響を与えることから、国連法のFEMとFCC真実法を採用します

EBS、QFSは予定通り国内へ来ることになります

なので、トランプ大統領・綺麗になった日本から助っ人が
来るだろう!・とコメントしていました

日米は友人同士、助っ人である・とトランプさんは思っていますし
Xのイーロンマスクさんも同じです

それを邪魔しているのは「DSだけだ!」と言っています

バリバリ君の確率が昨日よりも上がって山梨県は40パーセントなので
今日は来るかもしれません

先ほど、溜まっていた仕事を少しやりましたが終わりました

ヤフコメへのコメント記載はこれにて終了となります
AIとかBADマークが多いのではなくて、🐯さんの国内への計画と
給付と作戦が順調に進むため、コメントする必要がなくなりましたので。

米副大統領・JFKJRさんの計画記載はXにも出している通りです

7月23日に公式に米国45代大統領になったため
EBSとQFSは最後は日本となっています

テスラ文字が書かれた斬新なQフォンの姿も
GOOブログから出ています

いつも、X[いいね・フォロー」NOTE[スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています

8月5日の遠征は了解です・ドルドルさん
ただ、台風6号の進路によっては、微妙かも
しれませんので、台風情報、台風速報!にも注意ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?