見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
いつも、NOTE「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます
Xの「いいね・フォロー」もありがとうございます

小田原方面の水蒸気雲で、画像の時間に小田原では豪雨でした
かなり発達しており、カナトコ状になっていました

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

私は母と野菜を買いに本日は出ます

EBS、QFSも順調でFEMの執行も同様で、今週末
米軍特殊部隊が与党の大物、数十人を拘束、逮捕、移送します
7月28日に米軍特殊部隊の支援船、トレーダーが
米海軍横須賀基地に入っていました

Xにも書いているようにFEMは国連法のため
加盟している以上、国際法=国連法は避けては通れませんので

また、執行されるからと言って、簡単に国連から脱退は
できません

それは独立国ではない信託統治国であるからです
つまり、国連も管理している国が日本であるためです

このため、トランプ大統領、米軍は、懲罰を現政府に
与えることができます

ワグネルの指導者は生きており、どこかに隠れたでしょう
これは、国内では三浦春馬さんや志村けんさん、竹内結子さん
奥山元リポーターと同じです

相手側がさらに強くヤバいと国内ではなく国外に逃がす!
また重要な人物ならば公安機関が保護する・
これも世界では有りますので日本でもあります

三浦春馬さんは当時、有名なあの団体とトラブルになっていましたから
国外へ行った、そういうことです

公安も知っており、事務所からの要請で「死亡した」
と民意へ偽情報を流しているだけです

これは相手側が大きければ大きいほど世間では有りますので

つまり、今の🐯さんへの誹謗記事やフェイク・嘘記事も
相手側のDSから資金提供を受けているため
トランプ大統領を悪者にしているだけです

このDSを🐯さんは消していくと、自然と
嘘、フェイクニュースも消えていくでしょう

ただし、東京のメディア群は2局しか残りませんが

東京にそんなに多くの放送局は必要ない!・
・テレビはほとんど見ない・という民意の思考の変化
これも有ります

テレビ自体を置いていない・という人も増えてきています
なので、トランプ大統領・米軍は、2局にします
FCC真実法違反の執行です

証拠がない情報が提供され国家安全保障にかかわるものであれば放送局は
免許を失うことになります。

タッカー氏とトランプさんの会見、1億回、
ほとんど全米が見ました

もう大統領・間違い無し!\(^_^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?