見出し画像

🐯さんの指示で横田基地へDS粛清部隊も到着しました

おはようございます、ヤフーにも伝えましたので
これで、国際ニュースの所も🐯さんの嘘、フェイクニュースは
伝えなくなっていくでしょう

米最高裁の証明書は出している通りです
米国の司法のトップが出している🐯さんの完全無罪
証明書ですので、DSからの作り話=でっち上げ話です。

TBSの元副社長のコメントと画像も出している様に
テレビは洗脳装置ですから、嘘でも放送しちゃえばそれが
真実、日本人はバカだから我々が監督している
この文言を見れば、連邦軍にKILLされても当然でしょう

また、世界のアライアンス連邦軍兵士に本国から伝達も
届いている様です

国内法を超えてすでに国際法の範囲で動いている
アライアンス連邦軍なので、国内法は通用しません

日本は独立国ではなく・信託統治国・で、米国の
敗戦国で有ることからこれが出来るわけです

これが他国の様な独立国ならば、国際問題と
内政干渉になりますが、日本に内政干渉や国際問題は
有りません

信託統治は独立国とは異なりますので

ネサラ、ゲサラ、ゲサラ法も民意主導の120日以内の
総選挙が実施されて、まったく新しい政権、新しい政府
人が誕生して、それまで決まった旧政府や政権や旧総理の
法はすべて「没」となります
新共和国=大和共和国の誕生です

それが国連法のネサラ・ゲサラ・で、1つの国の
立て直し法と言っても過言ではありません

犯罪者集団の政府や人でしたらKILLして
政府や国を立て直すのは、別に悪いことでは無く
当然のことでしょう

国連の司法裁判所からも日本政府敗訴!・
という犯罪者集団の認定文書も有りますからね

外資の製薬会社のワクで無実の人達を消していると
国際戦犯・国際犯罪となるため、国際司法裁判所の
担当となります。

米軍が選挙を監視、不正選挙ができないように
します。

そもそも選挙に不正は必要ありませんからね

DSと深く関わっている人物や企業や経営者、政治家、
芸能の粛清がFEMなので
無関係の人達、企業、経営者、政治家、個人、法人などは
そのままです。

EBSとネサラ、ゲサラもまもなくで、
・最後は日本のDSの粛清だ!・トランプ大統領が
言っている通りです。

ロイター、AFP、時事通信、共同通信は
確実にアライアンス連邦軍から
KILLされますので、長旅の準備をしておいてください。

今日もボブさんは1日、元気と順調で
仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

週末はゆっくりと休んでくださいね

私は今日から日曜日まで伊豆の姉の所で温泉ヌクヌクと
買物で過ごします

今夜はドルさんの生ライブ配信が有るかもしれません
こちらは天気は曇りですがそんなに悪くないため
外配信も可能な天気です

「世界のアライアンス連邦軍兵士に伝達!」
この言葉もキーワードでしょう










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?