見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し
画像撮りでした。

明日の朝は市の方が公園に来て床の調査なので、明日の朝の
癒し画像は今朝に撮りました。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

いつもX[いいね・フォロー」NOTE[スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

💊は先ほど飲んで順調に推移しています

次回の病院外来は11月ですが、今日は母の病院外来
眼科のほうに予約を入れます

電話なので、今日ではないかもしれませんが今日・診察が
OKならば予約時間に病院に行くことにしています

私ではないため、私は待合いで待ちます

いつも外来で行っている病院です

🐯さん情報、連邦軍情報も順調で、EBSとQFS
それに銀行群のQFS義務化も10月1日から・となりました

すでに警察、自衛隊、米軍はQフォンを持っていますので
残るは民意だけです

会社として登録された国=JAPANになり
管理下になった・Xに出している通りです

マスゴミ群はDS系列ですから元から民意へは
嘘、フェイクニュースの垂れ流しなので
ほとんど信用しなくてもOKです

そのうち、🐯さん連邦軍がKILLするでしょう

・Q共和国の新日本共和国が他国のQ国の中央にきている・
ということも重要な意味がありますからね。

「中央」という意味も有ります

世間、社会、国は、過去からの時代の流れと一緒で
回転しており、進化もしていますので
リセットは進化する=覚醒する・という意味と同じなんです

なので、過去に起きた出来事が今、起きたり、まったく新しい
思考や物が出てくるのはそのためです

社会は動いておりずっと停滞しているわけでは有りません

新経済システム=ネサラ・ゲサラもその1つです

また、ゲサラ法は書いたように、犯罪者集団を一掃
綺麗になった日本を民意へ返す!=クリーンな総選挙
新政府、新人の総理、そのためのゲサラ法で
他人のパンツを盗んだり、PCをドリルで穴をあけて
証拠隠滅をするような議員がいる党は、FEMでKILL、
滅びて当然なんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?