爽快アクション映画、紹介します。

今日も今日とて自粛。いや在宅。

ということで、暇つぶしにぴったりなアクション映画を3本紹介したいと思います!

※ネタバレ厳禁のため、あらすじは書きません(笑)


1.ワイルドスピード シリーズ

まずはアクション好き、車好きなら誰でも知っているであろうアクション映画、ワイルドスピードシリーズ。
シリーズ序盤は車好きによる車好きのためのアクション映画だったのですが、シリーズを重ねる毎に車よりも世界規模アクション映画と化してきます。これには賛否両論あると思いますが、どれもストーリーが最高で、車好きでなくても楽しめます。
そして徐々に深まっていくファミリーの絆にも感動させられる良い映画です。


2.コードネームU.N.C.L.E.

鑑賞したのはかなり前ですが、ストーリーを知っていてもまた観たいと思えるほど面白いスパイ映画です。
シリーズものではない作品としては珍しく、ストーリーが巧妙に作られています。
アメリカとロシアのスパイでタッグを組むというところも見どころ。ぜひ続編を作っていただきたいと願うばかりです(笑)


3.ミニミニ大作戦

アクション映画でミニミニってどんな邦題タイトルセンスだよと思い、最近まで鑑賞していなかったのですが、めちゃめちゃ面白い作品でした(笑)
オーシャンズシリーズのような強盗ものでありながら、笑えるシーンが多く、キャストも濃い。そして笑えるシーンだけでなく、カーアクション、オチありで構成が上手いので、邦題に捉われず多くの人に観てもらいたい映画となっています!


みなさんもこれらの映画を観て、気分爽快!憂鬱な気分を少しでも晴らしてみませんか??

というわけで
以上!自粛生活の今オススメしたい、爽快アクション映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?