見出し画像

夕方に割引よ。

さんま!?【食テロ20食目】

焼いただけの贅沢。

のんびりのんびり更新してきた「食テロ」がついに⁉︎20食目。

そんな今日は、サクッと秋刀魚をグリル。
きっと昨日店頭に並んだであろう秋刀魚ちゃんが30%オフだったのです。

いただきますわよ。


さつまいものお味噌、作るよー。


アクとるよー


朝ごはん感….あはは。。。

なんとか20食目〜。

「半年で20食かぁ」もっと頑張って更新できたな。と思ってしまうけど、ここはゆるく美味しく続けて来たと、前を向こう。

食事の度に撮った写真がたまりこんで、スマホの中で渋滞している。
スマホのアルバムを見るたびに、更新が頭によぎるけど日々に追われてしまう毎日。

1日のほんの少しnoteに向かっていたら、

「もっともっとできるように時間探せば」と、できなかったことに目がいきがちなくせがなかなか抜けない。

これを継続と呼べるのか分からない更新速度だけど、美味しい食事を前にダメ出しはやめておこう。

さて、今日も美味しいは正義。

まだまだゆるく美味しく続けていこっと。

【食テロを始めた経緯】

前回の食テロ

【noteにて連載中の短編小説】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?