根詰め過ぎてのち呆ける

いやー、やることないわけではないのですが、約三日間にわたって不慣れなことをしまして、なんとか終えまして、その結果として今日はいつも通りくらいの穏やかな日常に戻ったときにこう感じました。


「え、今日は、おわり?ほんとなん?」
「そんなん言うて、、、ほんまはやることあるんちゃうの?」


意味不明な疑いを自分にする自分。ここ三日の不慣れな衝撃が自分をいかに非日常の感覚に連れ去っていたのかを感じさせてくれましたが、日常に戻りますと、「ああ、なんとこれくらいの負荷で生きていてもいいのだ」という気持ちになったのでした。ああ平和である、ありがたいありがたい。


というわけで、もう僕の脳みそは今日は限界です。おやすみなさい。


疲れている人にひとつおススメします。
よく寝るといいよ。


それではまた。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。